てぃーだブログ › 崎”鉄(ZAKITETSU)スタッフブログ › KBC30 › あの頃へ・・・タイムスリップ 第四弾!! KBC30編

2010年11月10日

あの頃へ・・・タイムスリップ 第四弾!! KBC30編

久しぶりです!!EXPTs'ですニコニコ

あの頃へ・・・タイムスリップダッシュ第四弾!! KBC30編


あの頃へ・・・タイムスリップ 第四弾!! KBC30編


みんな覚えてるかなぁ~キラキラ 

南部・中部・北部ときには離島・・・いろんな人がいたねぇ~ガッツポーズ



あの頃へ・・・タイムスリップ 第四弾!! KBC30編


あの頃へ・・・タイムスリップ 第四弾!! KBC30編


朝から夜まで~びっくり! ちゃ~野球!!僕ボクサー



あの頃へ・・・タイムスリップ 第四弾!! KBC30編


あいっ・・・わったーエースベー





同じカテゴリー(KBC30)の記事

Posted by 崎”鉄店長 at 03:04│Comments(2)KBC30
>>この記事へのコメント
第4弾順番おかしくないですか~(笑)

本業の釣りのほうもばきらしてくださいね!!

最近はお店にも行けていないので、
また近いうちお邪魔させてください!
Posted by しゅうや at 2010年11月17日 06:59
しゅうや様

第3弾・第4弾の順番が逆でしたm(--)mごめんちょ!!

素敵な彼女と一緒にまた御来店下さいねっ!!
Posted by EXPのTs' at 2010年11月17日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。