てぃーだブログ › 崎”鉄(ZAKITETSU)スタッフブログ › こんばんわぁ~

2011年09月01日

こんばんわぁ~

 今日も天気の良い 一日でしたねアップあやちゃん お洗濯沢山しましたよアップ   世界陸上で盛り上がってる 方も多々いらっしゃることでしょうアップニコニコ  崎゛鉄でも、飲みながら 食べながら みんなで 観戦していますよアップ  暑い毎日が つつ゛きますが  夏バテ防止に  ボリュムまんてんアップ崎゛鉄サラダ  日替わりで レバ ハナニラ炒め  美味しメニュー多々ありますよ~  お肉 お野菜 魚 ありま~すピース   久米仙ブラウン  ブラックもキャンぺ~ン中だよアップ   麦職人も オール280円  アップあやちゃんも  フルスマイル で接客 頑張りま~すラブぜひぜひ 崎゛鉄に  遊びにきてねラブお待ちしてま~すピース





Posted by 崎”鉄店長 at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。